スポンサーサイト


良いお年を

昨日、木曜クラスの年内最終レッスンでした!
『良いお年を』の時期が、いよいよやってきました。330

今年は、2月のワム祭り、5月のイベント、8月の自主サークル発表会、
そして12月のタケダのダンスパーティーと、
小さいながらも、発表するチャンスが4回もあって、
充実した一年になりました。

クラスの事や、教えると言う事については、色々悩みもあったし、
体もだんだん痛いところが出てきましたが、
やっぱり、踊りを続ける事が出来て、幸せな一年だったと思います。

昨日、年賀状の印刷があがってきました。
最近年賀状は、舞台写真を使って、
監督にデザインをお願いしたものを、
ネットの印刷屋さんに出して、(監督御用達です。)います。

今年もいい感じで、仕上がってきました。
頑張って、『一言』を、入れて宛名書きしましょう。
(って言っても、私は字が、人格を疑わせるほど下手なので、
印刷は、コンピューターに任せています。420

では、残り1週間、27日(水)の年内最後のクラスまで、
しっかり踊りましょう。291291
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

