スポンサーサイト


おかげさまで

おかげさまで、無事1才になりました。
今日は、チーの失敗もなく、イイコのロックでした。

狭いベランダで


ロックの実家でもらった誕生日ケーキ


初めての味に釘付け~

そして、楽しかったけど、疲れた~


追伸
と思ったら、また、あらぬとこでチー(ーー;)
スポンサーサイト

コメント

Happy Birthday !

ロック君の一歳のお誕生日おめでとうございますe-420

Purefish さん同様に
私もこの日が来るのを楽しみにしておりましたi-228

ロック君は月齢が進むたびに
可愛さが倍増していくので
将来が本当に楽しみですe-284

この一年がロック君にとって
健康で幸せで笑顔で溢れた
年となりますようにe-267

2012/06/10 (Sun) 13:17 | Winkle #ftr86F3A | URL | 編集
Re: Happy Birthday !

Winkle さん

ありがとうございます!

涙やけもチーもまだまだですが、
でも、楽しそうに家の中を走り回るロックがいるだけで、
ほんとに幸せです~

新米ママも、2年目に入りました。
まだまだ、色々悩むとは思いますが、
ロックとの生活を楽しみたいと思っています。

これからもよろしく、お願いします。

ゆきくんの日本での様子、
楽しくブログ拝見しています。

2012/06/12 (Tue) 08:44 | purefish #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

