私事ですが~

実は、私日曜日にレーシックの手術を受けました!
私の場合、子供の頃から視力は、1.5という眼鏡やコンタクトとは、無縁の生活だったのですが、
やはりそのためか、老眼がひどくて~

で、老眼対応の為に、レーシックカメラと言う手術を受けました。
その手術の為に3時間位かけて目の検査をしたのですが、
私は遠視と乱視だったのです。
最近目の疲れが酷かったのも、それが原因の一つだったかも~

で、レーシックで、遠視と乱視を矯正して、老眼対策で、カメラの挿入をしています。

手術が終わって、遠くは前よりすっきり見えるようになった気がします。
近くは、トレーニングが必要なので、
まだ何とも言えませんが。。。

手術後、3日目今のところ、老眼鏡なしで、メールしています。

ご報告まで~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する