

あっというまに12月ですね。

早いもので、もう12月です。
なんとなく気ぜわしい感じですね。

次の日曜には、恒例のダンスパーティーでの発表があります!
もう10年以上もスタジオを借りている、社交ダンス教室のパーティーも、
考えたら15回位は、発表させてもらっているような。。。

一番初めに出たときは、友人と私も入れて4人だったのです。
それが、今回はメンバーだけで15名の大所帯です。267

10年の間には、色んな人達に出会いました。
寂しい思いや、辛い思いや、悔しい思いもあったけど、
でも嬉しい思いは、それに勝っていた事は、間違いないのです。
だから、ここまでやってこれたのですから。。。
そして、どちらかと言えば、マイナスの思いが、
私を成長させたことも、間違いないのです。420

10日は、今年最後のイベントです!
みんなで楽しく、ダンス・ダンス291291

もちろん、その後は、お約束の。。。275

我が家のクリスマスツリーです。60
20061201133436.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

