抜歯完了!

一昨日、やっと抜歯完了しました。
怖がりな私は、不安いっぱいで、病院に行ったのですが、
思った以上にスムーズに、抜歯は完了しました。

もしかして、この歯医者さんは、いい歯医者さんかも。。。。

1.実際に先生が、抜歯をしていたのは、たぶん5~6分位です。
2.麻酔の針をさすときも、ほとんど痛みはありませんでした。
3.予約時間きっちりに始まります。
4.衛生士の方も、落ち着いた物腰で、不安感を拭ってくれます。
5.余分な薬を出そうとしません。
6.安い!(私が予想していた金額の、半分以下でした。)

ちょっと、誉めすぎかも知れませんが、
でも、今のところ、文句のつけようがありません。

さすがに、その日は、53は、飲めませんでした。
でも、歯を抜くなんて、もう二度としたくないですね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する