自主サークル発表会 無事終了しました!

サークルの発表会は、無事踊りきる事ができました。
みんな、怪我をする事もなく、今の自分を出し切ったと思います。

そう、今の自分のこれが精一杯ですよね。
悲しいかな、ビデオの自分は、
なぜか頭に思い描いている自分のイメージとは、
かけ離れた状態です。

もっと、ノビノビと、体の隅々まで、感覚を届かせているつもりなんだけど、
ビデオの自分は、なのです。
でも、だからまた、凝りもせず踊るのだと思います。

今回は、前に一緒に舞台に立ったことのある、
沢山の人に応援に来てもらいました。
そう、身内が客席に沢山いた感じです。
それは、それでやはり緊張しますよね。

でも、発表が終わった直前のみんなの顔は、
やはり、キラキラと輝いていました。
あの顔をみると、その舞台で苦労した事は、
なぜかすべて、綺麗さっぱり忘れ去ってしまうのです。

皆さん、ありがとうございました。
また、レッスン頑張りましょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する