

ロックのマーキング

ロックのマーキングは、もしかしてマーキングでは、ないかもしてません。
自分の縄張り広げたいとか、
そんなんではありません。
とにかくかまって欲しいのです。
ロックの意識表示ですね。
でも、トイレ以外でのオシッコはダメです。
それは、ちゃんと教えてないと。

ロックを迎える時ブリーダーさんに言われた事、
あんまり本とか読み過ぎないで、
この子と向きあって下さい。
って、既に本を読み過ぎていた私は、
本の事を忘れることにしました。
育児は、難しい~
でも、楽しんでいます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

