

徳山 九州出張

日本列島この冬一番の寒波の中、
徳山、九州へ出張に行ってきました。
呑気に生きていますが、これでも会社員なのです。
で、徳山でご馳走になったランチ


ちょっと高台に現れたいい感じのお店



女子好みの彩り鮮やかな料理
天ぷらやデザートまで付いて
何と!1,575円(税込み)驚きです。

夜の女子会は、小倉のお店


ここも、お刺身やら、茶碗蒸しやら、
しゃぶしゃぶまでついて
その上で、写真の焼物と手毬寿司
ほんと九州は食べ物が美味しい&リーズナブルです。
明太子買って、さくらに乗って帰ってきました!

もちろん出張ですよ~(⌒-⌒; )

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

