続・歯が。。。

やっぱり、結局歯は、抜く事になりました。
なるべく抜かないのが、いいのですが、
どうやら、その奥歯は、中で割れているらしく、
もうどうにもならないとの事です。

で、問題は抜いた後なんです。
歯を、抜いたままにしておくと、それに対応する噛み合わせの歯が、
どんどん伸びてしまうようで、ほっておくと、顎のゆがみとかになるのだそうです。
なので、抜いた後なんとかしなければならないのです。

入れ歯をいれるとか、インプラントとか、親知らずを移植するとか2
えっ!親知らずを移植って。。。
親知らずが、まだ残っていたら、それを取り出して移植する。。。152
そんな、恐ろしい~
私は、実は親知らずまだ、抜いた事ないんです。
ってことはもしかして、まだ埋まってる。。。
”レントゲンを見てみましょう~”
って、先生は簡単に言うけど。。。
”あ~。親知らずありませんね。”
良かったぁ~移植は免れたぁ~

そう、私は怖がりなのです。(これは、父親譲りです。

で、結局、歯を抜いたあとは、そこには何もいれず、
下の奥歯を、二本まとめて、かぶせをつくり、
伸びないようにする事にしました。
奥歯は、再来週抜く事になりました。

ここの先生、クチコミ通り、ちゃんと色々説明してくれる先生でした。
腕が良いかどうかは、今度歯を抜いてもらったらわかると思います。
また、続編お知らせします。
(どうでも、いいかぁ464
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する