歯が。。。

昨日、友人と鍋を食べてる時に、奥歯の詰め物が取れてしまいました。
私は、口のサイズの割りに、歯がでかく、歯並びが悪いのです。
で、歯磨きもあんまり得意じゃなかった為、
奥歯は、全部虫歯状態です。

詰め物の取れた奥歯は、
『今度とれたら、もう抜くしかないね。1』と、歯医者さんに言われていたので、
歯医者を変える事にしました。

だって、いつもの歯医者なら、絶対抜かれてしまうし、
違うところなら、万が一って事もあるし。231
でも、新しいところに行くのも、ちょっと、怖いような気もするけど、
ネットの『歯医者のクチコミ』で、人気があって、
家に近い歯医者に予約を入れました。

怖くない先生でありますように。。。

そう、私は痛がりなのです!257
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する