脱走兵

ロックは、大きなサークルに小さな屋根付きのサークルをくっつけて、
その小さいサークルに、クレートをくっ付けるという、
ゴージャスな部屋で留守番をしています。



その、部屋から最近脱走するようになってしまいました。
小さな屋根付きのサークルの上に登る事を覚えたのです。
そして、屋根から、おもちゃ箱を伝って、外へ脱走していました。

でも、登れても降りれなかったのです。
なので、脱走したら、もちろん外で遊ぶのです。




が、しかし、昨日屋根から飛び降りれたのです。
びっくりです!
ちゃんと、手前の、ベッドのクッションにむかって、
飛び降りるのです。

これにより、ロックは、自分の部屋と、
リビングの行き来は、自由になりました。

日々、成長?ですわ~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する