本日

本日ロックは、10時間のお留守番をしてくれました。
ちゃんとトイレもできて、脱走することもなく。
帰ってからは、ガウガウナーが大変でした。
アリガト、ロック。


コメント

ブログ村のランキングを見ていたら
「ムムッ 6月生まれのロック君?!」
と思ってそのブログをクリックしたところ
あら Purefish さんのブログでしたe-402

ロック君 ますます可愛さアップですねe-266

ロック君の成長をチェックe-317しに
これからもPurefish さんのブログに
お邪魔させていただきますe-267

2011/10/14 (Fri) 06:27 | Winkle #ftr86F3A | URL | 編集
Re: タイトルなし

ありがとうございます!
やっと、ブログ村デビューです。

ブログの更新は、ぼつぼつになると思いますが、
よろしくお願いします。

2011/10/14 (Fri) 08:56 | purefish #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する