スポンサーサイト


ピッコロフェスティバル

14日、お盆の真っただ中、ピッコロフェスティバル、ダンス部門無事終了しました。
今回は、DANCE CO.Y・STREAMとご一緒した舞台でした。

代表の先生は、本当にきっちりとした、それでいて腰が低く、おまけに腰が軽く、
メンバーの方も、みんな礼儀正しくて、こんな出会いができたこと、
ピッコロシアターに感謝です。

踊りの出来は、残念な結果でしたが、秋の大きな発表会に向けての、
「良薬」になることを願っています。

当日たいして忙しくなかったのに、
暑さに負けて、写真を撮ることも忘れていました。

控室のホールに、冷房が入らなかったのは、節電対策だそうです。
そう、言われて初めて気がつきました。
(言われるまで気がつかなかった、頭の悪さ。。。)

舞台照明1個は、ドライヤー1個分の電気が必要なのです。
思えば、こんな時期に大変な贅沢をしたのですね。

感謝

スポンサーサイト

コメント

Purefish さん、はじめまして。

来月ビションの男の子を迎えられるのですね。
私も5ヶ月前にビションの男の子を迎え
やっと生後8ヶ月になったところです。

Purefish さんは男の子のビションを
希望されたようですね。
一般に女の子のワンちゃんの方が人気がありますが
私もブリーダーさんには
絶対に男の子と伝えていました。

元気一杯すぎるところもありますが
予想通りとても愛情深く人懐っこい子で
楽しく幸せな毎日を一緒に過ごしています。

ロック君のお迎え 私も楽しみにしています。

これからも宜しくお願いします。

2011/08/17 (Wed) 08:55 | Winkle #ftr86F3A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

