千里の湯

昨日は、バレエが5週目でお休みだったので、
久しぶりに、『千里の湯』に行ってきました。

『千里の湯』は、北摂地域では、今流行のスーパー銭湯の先駆け的存在で、
当初は、待ち時間が出るほどの盛況ぶりでしたが、
昨日行ってみたら、なんと今年いっぱいで、
営業をやめるとの事でした。

他の、スーパー銭湯よりは、
ゆったりしていて、私は好きだったのですが、
他と比較して、ちょっと値段が高いのと、
山の上にある為に、送迎バスか車で行く必要があるのが、
ちょっと厳しかったのかも?しれません。

今年いっぱいは、日祝1200円の料金が、
1000円って事なので、
もし、体験したい方がいらしたらどうぞ。。。
日曜の夕方でも、ゆったり出来ましたよ~

http://www.mbs-myrica.co.jp/index.html
↑千里の湯のホームページです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する