スポンサーサイト


久々~のバレエ

何ヶ月ぶりかわからない位久しぶりに、バレエに行ってきました。
茨木市駅前では、安倍総理の演説渋滞に巻き込まれ、
シンミでは、事故渋滞に巻き込まれ、
なんと、バレエスタジオに到着したときは、
バーレッスンが終わっていました。
にもかかわらず
快くクラスを受けさせて頂いて、感謝です。m(__)m

だいたい、クラスに遅刻するなんて、失礼な話ですが、
朝の仕事をしてからだと、どうしても遅刻常習になってしまって、
体調もいまひとつ良くなかった事も言い訳にし、
そんなこんなで、ほんとに永い間、さぼってしまいました。

でも、行って汗をかくと、
やっぱり行って良かったと思えるのです。
それに、受けている人達とも、顔見知りですし、
気張らず、素のままでクラスを受けれる事が、気持ちいいのです。

もともと私は、子供の頃からバレエをやっていたのですが、
体的にあまりバレエ向きではない事もあって、
(努力も足りないのでしょうが。。。(^^ゞ)
永い間やっている割には、下手くそなのです。
だから、といってはおかしいですが、
必死でレッスンをしている、その事が自分にとっては、
余計な事を考えない、ストレス発散となっているようです。

休み癖がついてしまうと、なかなか復活できないのですが、
一回いければ、また通うことは、なぜか出来るのです。

と、いう事で、次の発表会のリハーサルで、
首が絞まるまでは、バレエに通うことにします。185
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

