スポンサーサイト


舞台が終わって

1週間が過ぎました。
なんだか、力が抜けた感じで、ぼーっとしています。

色々と怪我をして、結局思うように踊れなかった舞台ですが、
やはり、頑張ってやりきって良かったです。
自分に、踊りがあることの幸せを、感じています。

で、早く踊りたいですね~
体は、あまり回復してる感じはないのですが、
気持は、やっぱり踊りたいですね~

昨日、照明の先生から、請求書が届いたのですが、
その中、手書きのメッセージが添えてありました。

『先日は、ピッコロシアターお疲れ様でした。
ダンサーの皆さんは気持ちよく踊れたでしょうか?
お客様の評判は、いかがでしたでしょうか?
また、作品に携われることがあることを楽しみにしています。』

今回は、私にとって、ピッコロシアターという、
照明を勉強したホールで、
しかも自分が踊れなかったので、
ゲネをしっかり、客席からみれて、
照明も客席からしっかり見ることができて、
やっぱり、照明の力を再確認できた舞台で。。。

裏方さんの気遣いも、
ちゃんと気がつくことができて、

感謝。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

