スポンサーサイト


通し2回目

昨日の通しで、骨折から5か月ぶりに踊りました。
なるべく動かないで踊ろうと思ったのですが、
曲が流れてしまうと、結局動いてしまいます。
で、今日は体調が良くない状態です。

あまり、体調が良くないと言いたくないので、
なんとなくブログの更新もできなくなっています。

ただ、昨日は、5か月ぶりに踊って、楽しかったのです。
自分の気持ちに任せて、自由に踊る。。。
現実には、自由に踊りたい。なのですが。。。
早く、体を治して、自由に踊りたい。。。

今回の私の怪我も、
きっと神様が私に何かに気付かせるために与えた試練と思うのです。
「神様は乗り越えられない試練は与えない。」
私は、そう信じているので、
今の私に足りない何かに、気がつきたいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

