結婚式

5月にインフルエンザで延期になっていた、
メンバーの結婚式が、無事この土曜日とり行われました!

とても温かい結婚式でした。
メンバーは、彼女のために、心をこめて、かなり緊張して
ダンスを踊りました。
ダンスを通して、いい出会いがあるたびに、
やっぱりダンスを続けて良かったと思うのです。

残念なことに、私は体調が悪く、
踊ることはできなかったのですが、
新郎・新婦さんをはじめ、ご両親にも喜んで頂けたようで、
感謝しています。

おめでとうございます。
末永く、お幸せに~絵文字名を入力してください

北野クラブ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する