

膝水リハビリ2

土曜日から、膝水のリハビリは、第二段階です。
今度は、足首におもりをつけて、
太ももに電気を流しながら、
足を少し上げるリハビリです。
ちょっとリハビリらしくなってきましたぁ~

それと、クラスを立って教えることにしました。
今までは、動いてしまう自分がこわくて、
なるべく座って教えていたのですが、
それでは、筋力が落ちるばかりと思って。。。です。
少しずつでいいので、いい方向にむかうことを願っています。

で、発表会のほうですが、
ほとんどの作品の曲が決定して、
あとは振付を進めるだけです。
さあ、がんばろ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

