スポンサーサイト


長い間更新できませんでした。

実は、あまりに沢山の『こと』が起きまして、
ブログを更新する気力がありませんでした。

こんなに次々と、不調なことが起きるもんなんだと。。。
もともと、落ち込む時は落ち込むけど、
だいたい、一晩寝ると立ち直るタイプだったのですが、
それは、体調が悪くなっても、だいたい一晩で快方に向かうタイプだったので。。。

今回は、体調の不調が追い打ちをかけるように、
次々と起こりまして~

極めつけが、金曜日の膝水たまり事件です。
長く踊っているけど、膝に水か溜まることなんてなかったのに、
ほとんど踊ってないのに、膝に水って。。。

原因は、骨折のために、筋肉が弱っていたのに、
リハビリもせずに、動いたためのようです。
情けないですね。
こんなに長く踊っているのに、体の調整方法を習得していないのです。
いままで、あまり酷い不調にならなかったことが、
勉強不足を招いたようです。

少し、体のことを大事にしてあげようと思っています。
そして、少し勉強しようとも思っています。

ただ、まずは今の不調を、回復させることに集中します。
スポンサーサイト

コメント

お大事に

もう、もう、ったくもう、ほんとにもう、何てことでしょう。一緒に舞台で踊れないってショックよ!
とにかく、無理せず治して下さいね。まずは、一日も早く苦痛から解放されることを祈っています。
ダンサーの皆さん!、振り付け家がこのザマですから、具体的に動きを繰り返し見せてもらえません、模倣していれば済むってわけにいかなくなりましたよ。意を汲んで音をよく聴きイメージを膨らませて踊りましょう。いい方に考えれば、多少ヘンでも自分らしく踊るチャンスでもあります。今までは見せてもらって真似をして近付こうとしていた事を、今度は、これでどうですか?と振り付け家に提示するくらいの気持ちで。
なーんて偉そうに言っていますが、私もそうするように努めます。

2009/08/19 (Wed) 00:19 | まっこさん #e7ULsGnI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

