スポンサーサイト


ひとり歩き生活

予定通り、ギブスがとれ、
ひとり歩き生活3日目です。

やっと家の中でも、たって移動ができるようになりました。
当り前のことができて嬉しいですわ~

今日は、ごみ出しができました。
そして、駅までの道のりを、
歩くことに集中することなく移動できて、
気がついたら、エスカレーターに自然に乗っていました。
3週間、エレベーター生活でしたから。。。

コンビニで、野菜生活をちゃんとレジに持って行って買えました~
松葉の時、
”しゃけのおにぎりと、野菜生活の紫お願いします。”
って、レジのお兄さんにお願いして、
持ってきてもらっていたのです。
今日その、お兄さんに
”ありがとございました!とれました。”
って、言ったら
”良かったですね。”って。。。

歩けるって、素敵ですぅ~

まだまだ、踊るのは先のことになると思いますが、
ゆっくり頑張りますわ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

