芸術の秋!3連休。第二弾

第二弾は、8日のダンスボックスです。
ダンスボックスという、関西のダンスを応援するという企画があって、
その企画が、10周年ということで、
Dance Circus100連発!!』
というイベントを行いました。
http://www.db-dancebox.org/sp/06_100/index.html
またまた私の先生が参加するという事で、見に行って来ました。

このイベントは、かなり大阪色の濃いもので、
ダンス?なのかどうなのか?といった際どいものが、
かなり多いイベントです。

ダンス、パフォーミングって、人それぞれだぁと、
考えさせられた次第です。
そう、出演者の中には、この人は実生活をどうやって送っているのだろう?
と、ちょっと心配してしまう、そんな方も数多くいたようなぁ。201
余計なお世話かぁ~

と、それとは別で、
PureFishの福井支部(たった一人だけど。。。)
のメンバーが所属する教室の発表会も、8日にありました。
さすがに、観にはいけてません。
でも、きっと精一杯頑張ったと思います。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する