ありがたい話です。

松葉杖生活、6日目ですぅ~

人生初の松葉杖生活をしています。
会社には、朝6時に起きて、電車通勤です。
火曜と水曜、二日続けて、同じ方に席を譲っていただきました。

会社では、同僚が、朝ごはんと昼ごはんを買ってきてくれます。
女子トイレが、2階なので、1階の男子トイレを、
使わせて貰うのですが、
やはり同僚が、トイレの前で、番をしてくれます。

帰りは、車を持ってる、別の同僚が、
毎日家まで送ってくれます。
(彼女でもないのに~)

友人は、晩ごはんを作って持ってきてくれたり、
洗濯干したり、入れたり、買い物や、掃除もしてくれます。

生徒は、家まで迎えに来てくれて、
荷物を持ってくれます。
何より、口だけのクラスを、一生懸命受けてくれます。

足は、不自由です。
思った以上に困っています。
でも、みんなの優しさに、
ちょっと甘えて、そして、感謝しています。

ありがとうございます。

とにかく、頑張って治します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する