スポンサーサイト


豚インフルエンザ

豚インフルエンザがとうとうやってきました。
しかも、なぜか東京ではなく、神戸そして次が私の地元、茨木市です。
すぐにマスク買いに走ったのですが、
すでに売りきれでした~
明日から、会社はマスク着用で出勤だそうです。
大変ですぅ。

地元の公共施設も、使用を自粛して欲しいということなのですが、
来週は、メンバーの結婚式です。
リハーサルを休むわけにいかなくて~
明日は、無理をいってクラスをすることにしました。
集中して、クラスをやりましょう~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

