

気管支炎

治ったと思っていた風邪は、
正確には、治ってて欲しかった風邪は、
「喘息様気管支炎」という病気に変化していました。

どうにもしんどいので、
内科に行ったところ、そういう病名でした。

でも、咳はとめれないとのことで、
咳と痰で、病気を体から追い出している最中だそうです。
げほげほしながら、6日間が過ぎました。
薬は明日までです。
約束では、bikkuri01明日には完治するはずです。

加湿器買ったり、タオル干したり、大変ですわ~

でも、昨晩から回復の兆しです!

コメント

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

2009/03/31 (Tue) 17:47 | なお #- | URL | 編集
Re: 気管支炎

お大事にぃ~。
私もなったことあります。
風邪のあとずーっと咳が続いて苦しかったよ。
身体が温まると咳き込むので、一度寝てから咳でまた起きたりしたし、治るのに大分かかった。
やはり、疲れがたまってたんじゃない?
頑張り過ぎないようにして下さいね。

2009/04/02 (Thu) 21:10 | まっこさん #e7ULsGnI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

