東京に行ってきました!

3月23日、24日とクラスを休ませてもらって、
東京に行ってきました。

一日目は、「国立新美術館」に行って、ランチを食べ、
写真を撮って、ミュージアムショップでお買い物。
フリスビー
↑は、美術館の庭にあった、フリスビーのような花のついた木~

そして、そのあと
木佐貫さんの「GRAYISH GRAY」(グレイッシュ グレイ)を、
青山のスパイラルホールに見に行きました。

いや~すごい。
きっちりと計算されたフォルム。
一言でいうなら、
「潔い」
木佐貫さんにしかできない、踊りですね~
妥協ってことが、ないのですよ。
当たり前なんだろうけど、ぎりぎりまで追求して、
「いざ!勝負!」って感じです。

素敵でした~

そのあと、監督と東京駅で、「おでん」で、ビールして、
監督は、仕事があるので、大阪へ
私は、ホテルへと向かいました。

2日目。
シルクドソレイユ東京シアターで「ZED」を観にいきました。
始まるまで、ちょっと余裕があったので、
ディズニーリゾートのモノレールに乗ったり
ディズニーホテルの写真をとったり~
ミッキー
↑ディズニーランドには、入場しなくても
十分楽しめましたよ~

で、「ZED」
これもまたすごい、究極のエンターテイメントでしたね~
今回は、木佐貫さんも「ZED」もとても席運がよくて~

「ZED」は、始まる前から、終わるまで、
ずーっと楽しませてくれます。
鍛えられた体はもちろんすごいのですが、
演者がみんな、楽しませようって思っているところが、
私がシルクドソレイユの大好きなところです。
そして、衣装~
色使いが、楽しくて可愛いのです~
ただ、露出度が多いので、発表会には無理かな~

そしてそして、
1年間勉強した照明は、
この明りはどこから出ているのだろう~
なんて、ちょっと視点を変えて観察できました。
木佐貫さんの照明とてもきれいだったわ~
色は、ほとんど使ってなかったけど、
オブジェが浮かび上がるような照明でした~

残念ですが、どちらも会場内は、撮影禁止です。

2日間の、私の卒業旅行でした。

さあ、働くよ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する