ミッチー

おかげさまで、ミッチーは、2期目を2222票の獲得で当選しました。
みなさんの協力のおかげです。
ありがとうございました。

きっと、また熱く議会で闘ってくれると思います。
頑張れ!ミッチー

話は全く変わりますが、
来週会社の社長のいわゆる社葬。『お別れの会』が執り行われます。
で、お手伝いにまた行かなくてならなくて、
やっと今日、スーツを購入しました。

いや~。スーツなんて縁がなくて、いったいどこで買うものなのか?
それさえもわかってない状況でした。
結局、阪急のバーゲンで、ゲットしました。

でも、ちゃんとした服って高いのですね~((+_+))
物入りな季節です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する