今日は

大阪国際会議場(グランキューブ)に、コンピュータ関連のセミナーにいってきました。
セミナーは、二つ。
一つ目は、ディズニーランドで8年間バイトしてた、もとヤンキーの、
今は自分の会社を立ち上げています。
もう一つは、女性執行役員の話。
どちらも、コンピュータとは全く関係ない話ですが、
なぜかコンピュータ会社のセミナーです。

今までの中で一番面白いセミナーでしたね~
でも私の一番興味は、会場の照明機材。

『あっ!あれは凸かな~』って、みるとこ間違ってるね~

明日から、オープンキャンパス。
『軽音楽実習』です。課題曲は『ルビーの指輪』
照明コース!ルビーの指輪ライブで知っているのは、先生と私だけでした。
グランキューブ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する