13年のくぎり

13年間お世話になった、タケダダンススクールが、
昨日スタジオを閉められました。

私たちは、パーティーをして、13年の思い出を振り返りました。
そして次のスタジオへと、新たな思いをめぐらせています。
とても、ありがたい話です。
ちゃんと新しく踊る場所があるのだから~

今日、タケダ先生からメールを頂いて、
バーを外したから必要ならとりにきて~って、
クラスの帰りによってきました。

わずか一日で、スタジオは、バーが外され、鏡が割れていました。
先生が、ひとりで一か所だけ明かりをつけて、
海苔巻を食べて。。。
なんだか、とても悲しくなりました。

13年・・・
私にとって、短い13年でした。
もっと、何かできたのではないかと。。。
そんなことを感じました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する