スポンサーサイト


気の早いことですが。。。

来年の大きな発表会の日程が決まりました。
2009年11月21日(土)塚口のピッコロシアター大ホールです。

そう、今年通っている学校のあるホールです。
せっかくなので、このホールでみんなで踊ろうと決めました。
徹底的にくじ運の悪い私ですので、
抽選になれば、無理だろうと思っていたのですが、
その日の希望者は私しかいなく、無抽選となりました。
これも何かの縁ということで~

で、たしか昔ピッコロで踊ったことがあったはず。。。
20代のときと、30代のときと。。。
なんだか懐かしいビデオが出てきました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

