

大事なこと

今、学校は、秋の前期発表会に向けて準備をしています。
照明班、音響班、美術班それぞれに分かれての作業です。
私は、照明班なのでほかのチームの事はわかりません。

照明班は、とにかく先生に怒られないように、
機敏に動く助け合いです。
でも、なんだか違うような気がするのです。
照明班は私以外は、20代の素直な子達なので、
先生の言うことを素直に聞いて、
一生懸命動いていますが、
どうも私は納得ができない。

先生と生徒の関係は難しいですね~
どちらかが、間違えてしまうと、
うまくいかなくなります。

これは、反面教師なのです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

