スポンサーサイト


長~いと思っていた夏休みが

終わります。
夏休みには、少しはのんびりって思っていたけど、
結局色々あって、あんまりのんびりはできませんでした。

今週金曜から、2学期がはじまります。

今日は、学校の友達が、ガムランのコンサートを
ピッコロでしたので見に行きました。
その、照明をやっぱり学校の友達がやるって事で、
バラシの手伝いに行ってきました。
役にたったかどうかは定かではありません。
でも、触ることのできなかった照明器具に、
ちゃんと触れるようになったこと、
一学期の勉強は、ちゃんと身に付いたことに、
ちょっと安心しました。

そして、新たな友人ができたことに
感謝をしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

