今日は少しだけ風が涼しい

お盆の連休が終わりましたね~
って言っても、私の会社はお盆休みはないので、
特に変わりはないのですが、
でも、電車とか空いていたからね~
明日からまた混みこみ電車ですね。

学校が休みのあと2週間半ちょっとだけ、
のんびりします。
2学期が始まるのが怖い~

そうそう、先週一日だけ休みをとって、
高野山に行ってきました。
最近、ちょっと色々あって、
なので、初めて父親の卒塔婆をしてみました。
残念ながら、戒名は記憶になかったので、俗名で書いてもらいました。

監督が言うには、
きっとあんたのパパ今頃
小躍りしてるよって~
かもね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する