オープンキャンパス終了

金曜の夕方と土曜日9時~17時で、
オープンキャンパスが終了しました。

仕込み・本番・バラシと完璧に裏方の作業にまわります。
各コースに分かれてからの、初めての作業になるのですが、
まあ~生まれて初めて、一日の間にこんなに怒られたことなかったなぁ~
くらい怒られましたね~

器具の扱い方が遅いことや、
段取りが悪いことや、
声が出ないことや、
シュート棒がちゃんと使えない事や

わーそれは理不尽よ。
ってことから、
ごもっともってことまで、
次から次へそれはそれは隅々まで叱られました。

そして、少しでも怒られないように、
全神経を集中して動きましたね~
いい年してまるで子供です。
久々に、こんなに集中しました。

だから、結果としては良かったのです。
ただ、本日、シュート棒筋肉痛です。

シュート棒とは、約5メータ位の長いアルミ製の棒で、
照明さんは、明かりの当たりを変えるときに使うものです。
照明さんって器用~And力持ちぃ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する