

体調がいまひとつ。。。

夏の疲れか?仕事に対する嫌々病か?
とうとう昨日会社を休んで、爆睡を実施しました。

テニス肘をかわきりに、
風邪かアレルギーか、判断の難しいくしゃみと、
左目がさかまつげになったような感じで、痛かったり。。。

うーん。ちょっと不調です。
とにかく、昨日爆睡をしたので、
くしゃみは治まりましたが、
目はちょっと痛いですね。
ディスプレィを見ると調子悪いみたいなので、
やはり、目を少し使い過ぎているのかも知れません。

仕事も一段落したので、
ちょっと怠け者になる事にしまーす。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

