なかなか

大変です!
学校は、先週から実習になり、
音響・舞台・照明とそれぞれを体験したのですが、
まぁ~大変な状況です。
この年になって、こんなにいろんな失敗することになるなんて、
思いもよりませんでした。

実際、いままでなんでもそこそこやってきたつもりだったのですが、
なんとなく、噛み合ってないって感じです。

後で、落ち着いて考えてみれば、
なんでもないことを、失敗しているのです。
そして、自分がやったことないことが、こんなにあるんだぁ~ってそれも驚きです。

ストップウォッチ、よ~く考えたら触ったことなかった。
インカムで話すのも初めて、
楽しいことも沢山あるけど、
できないことが多すぎて、ちょとへこみ気味です。

きっと次の舞台では、
今まで以上に、裏方さんに感謝すると思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する