古巣の舞台

昨日は、古巣のダンスパフォーマンスを見に行ってきました。
なぜか、舞台の上より客席に沢山の知り合いがいてる状態でした。

その客席の昔の仲間たちと、
ちょっとビールジョッキをしてきました。
当時、一緒に戦ったメンバーです。
なにと戦うって?もちろん先生です。
とても厳しい先生で、ほんと毎日叱られていました。苦笑い

でもね~今となっては、ほんといい思い出なんですよ~
それに、私が一番よく動けていた時代ですから、
しんどかったけど、楽しかったのです。
もっと早く、ありがたさに気がついていれば、
もう少しうまくなったかも~

感謝キラキラ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する