MD録音拒否

連休がとうとう終わります!
連休中には、色々とやらなければならない仕事があって、
一番の仕事は、新しいエクササイズの曲編集と振付音符
ところが、家のオーディオ君なんだか機嫌が悪くて、
MD編集すると、最後には、『NO DISK』の表示。
初めは、MDのせいと思っていて、買ったばかりのMDをコジマに返品した。
(コジマさんごめんなさい。MDのせいではなかったぁ顔文字1(背景黒用)
で、結局、パソコン君を購入し、パソコンで編集することにしました。
編集っていっても、何枚かのCDから曲を選んで、
並べ替えるだけなんですぅ~

家のパソコンは、もう8年目で、CD読み込みができず、
もちろん書き込みもできず、
ヨドバシで、展示品のVAIOをゲットしました。
どうしも、その日に欲しかったので、
店員さんに、心配されながらも、ヒィヒィいいながら、
家に連れてかえりました!

新しいVAIOは、音楽が得意です。
素直ないい子で~す。
もしかして、やっぱりちょっとおたくなのかも~汗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する