学生番号21の細川です!

トールローズ25日(金)に、初めての授業に行ってきました。
で、入学式に出ていなかったので、その時に行われた説明を、別途受けることになりました。

で、私の学生番号は『21』だそうで、電話をかけるときとかも、
『21番の細川です。』って、言うのが、きまりらしい。
欠席届や、遅刻早退もちゃんと、届が必要で、
当たり前だけど、新鮮ですね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

1学期のカリキュラムをもらったのですが、
水金以外にも、土日にも授業があったり、
遠足までありました!(遠足は、参加自由だけどね~汗

金曜の授業は、『鑑賞授業』で、久々にお芝居をみました。
最近舞台で見るのは、ダンスばかりなので、
ちょっと懐かしい感じでした。
昔は、「夢の遊眠社」とか、「第三舞台」とかみてたのですよ。

次の授業は、舞台裏見学だそうです。
楽しみですね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する