ASiTA公演終了!

チューリップ美香代さんの公演『ASiTA』が無事終了しました。
当初の予定を、はるかに超えるお客さんに来ていただき、嬉しい悲鳴でした。

美香代さんの踊りは、なにもかもすべてを圧倒する、迫力のあるものでした。
あまりにもすべてがすごくて、コメントができない状態でした!
美香代さんには、失礼ながら、『じょうずだった!』の一言でした。

あんなふうに、踊れる人がいるんだな~って、
やっぱちょっと、神がかりかも~

今回は、受付チームは、見事なチームワークで、
美香代さんはじめ、舞台監督さんからも、絶賛されましたが、
ちょっと複雑な気持ちで~す。
舞台監督さんからは、
『次回は、制作チームももっと早い時期から、関わってもらいたい!
お仕事はしながら~』
褒めてくれているのは、重々承知ですが、
私たちも、ダンサーのはしくれなんだけどな~って

まあ、ダンスやってるから、舞台を盛り上げる事に、
努力を惜しまないんだけど~

はーとなにわともあれ、美香代さん、素敵なダンスをありがとうございました!
そして、受付隊の皆さん、ありがとうございました!

私は、今日仕事にならない。苦笑い
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する